「大我くんがジャニワに出るんだって」ど新規の今の心情の整理

そういえば、京本担になることにしました。

とは言っても、きっとDD癖は直りません(笑)
担当だから担当が出てるものしか観に行っちゃいけない!みたいな義務の押し付けみたいなの私は嫌いです(笑)
ステージにどんなに高い壁があっても、魔物がいても、全力で必死に立ち向かってく人が好きなので。観たいものをこれからも楽しみに♡(笑)


さて、どうやら京本くんがジャニワに出るみたいで。なんかちゃっかり記者会見もいたみたいで(笑)まさかすぎてびっくりしました。ジャニワはご縁がないって勝手に決め付けていたもんで。ご縁がなくていいと思っていたし(笑)
普通なら喜ぶんでしょうけど、ど新規の私が、そっか…出ちゃうのかーって、モヤモヤーって嬉しくないが勝ってしまっていて、なんだか勝手に複雑。


まず、またかよ。最初から言えよが本音から始まり(笑)ポスターだって作り直すの面倒くさいだろうに(笑)
でも事務所さんと嫌でもお付き合いしていると、おかしいことも、仕方ないと諦めがついてしまう。もう嫌でも癖に。どんなにおかしいことでも、え?普通っしょ?って顔で擦りつけてくるから。今更出るなよ!なんて言っても変わらないし。もう出ることに対しては、仕方ない。

観たいならどうにかするしかない!(笑)


京本くんが舞台に立ってるところが大好きなので、もちろん観たい。


だけど、あー、あれに京本くんが出るのか…なんだか勿体無いなぁってちょっと思ってしまっていて。

この舞台の記憶が本当になくて(笑)覚えてるの、山田くんと知念くんのWhere My Heart Belongsぐらい(笑)
ジャニーさんが言う『考えるな感じろ』がどうもわからなくて。ひたすらモヤモヤしながら観た記憶があります。あまりにも違うものたちがどっと、1つの入れ物に詰められすぎてるような感じ。
ジャニワって何だろう、何を伝えたいんだろう。
ってなって、好きになれなくて。好きになりたいけど…その気持ちはあるけど…


京本くんはお歌や演技を通して、ちゃんと伝えられる人だなぁと思うので、もっと他に出るべきものが…なんて(笑)
さっきも言ったのですが、あーだこーだ言ってても出ることは変わらないし、ただ応援するだけです。お仕事が来ることは素敵なことですし!ジャニーズだから来るお仕事もあるし!!お仕事ありがたし!!


でも事務所さんを嫌いになってしまいそうで。デビューしなくてもいいなんて言わないでほしかった。きっとデビューに向かって、先輩にあこがれて、あぁなりたい!って思っている子達が大半だと思うので。
それと京本くんが頑張ってるからこそ、がんばりを形に残してくれないのは、どうしても許せない。

あれ。なんか話がずれてしまった。

会見見てると、帝劇でサマステやるのかよwと思った(笑)違うものを引っ張ってきて、同じことの繰り返しはなぁ〜
でもきっと京本くんなら、今までをひっくり返してくれるだろうと、信じてます。うんうん
目の前にあるお仕事を頑張ってる姿をまた観れることに感謝!
京本くん、ずっとお休み少なくて心配ですが、頑張ってください。応援しています。

京本くんのがノイナ歌って踊ってるの観れたらいいな〜〜〜

はやくエリザのキャストを・・・



さよなら!(笑)