スーベニアを観れてよかった

 

 

それにしても、やはりシアターコクーンの座席は、お尻が痛くなるなぁ(笑)

 

 最近はスーベニアを自分なりに観劇していた日々です。

就活生なもので、3月からは行ける日がないので、2月に詰め込みましたw

私がスーベニアを観れるのは、あと1回だけ。明日ですね。

本当はもっと観たかったなぁー。毎日観たかったなと思うぐらい、私にとってはとっても素敵な作品です。

全部観たわけではないけど、どんどん良くなる、どんどん…夢中になる。デュークとして生きてる大我くんが本当に可愛い。そして愛しくて仕方なかった。


困ったり、驚いたり、喜んだり。

日常よくあることばかりだけれど、本当に温かい空間だったなぁ。

そして、どんなにいろんな人に何か言われたって、自信を持ってその夢に誇りを持つことは、とっても大切だなぁと感じられた気がします。

 もっとたくさんの人にこの作品が届いてほしかったなぁと思うばかりです。

毎日いろんなアーティストさんや共演者の方との出会いは、大我くんにとって、きっとプラスになったはず。

素敵な共演者の方々とスーベニアの世界を生きる大我くん、本当にかっこよくて素敵だった。

なにより共演者の方とスタッフの方々には、本当に感謝しきれない。毎日何かしら大我くんのことを呟いてくれる公式のツイッター。それとちょっとした笑い話を呟いてくださる共演者の方々。大我くんのことを気にかけてくださる優しい方ばかり。大我くんが楽しくお仕事できていることが伝わって、日々ほっこりしていました。周りの方がこんなにも気にかけてくださることって、本当に少ないと思うんです。物語と同じように、大我くんの周りの方々も、優しい方ばかりで本当によかった。

それと僕のことを呟いていただければと、ファンのことを気にかけてくれた大我くん。改めてどんな場所にいようが、応援していきたいと思えましたね。


話は変わりまして、とりあえずおトークが面白すぎてwww

役として生きてる時と、素の大我くんの変化って、大我くん初めて見た人には凄いギャップだと思うんですよね。はい!はい!ってふんふん頷きながらアーティストさんたちのお話を聞く大我くんは、まるで小動物みたいにキュートでした(笑)



今回のスーベニア。

お芝居もダンスも歌も、そしておトークも。全てに大我くんの魅力がギュッと詰まっていました。きっと大我くんにとって、また大きな何かを得るきっかけになったんだろうなと思います。

空席もあったし、大丈夫かなんて勝手に心配もしたけど、モチベーションが下がりそうなんて、そんな心配はいらない気がする。どんな時だって自分に厳しくて、素敵な瞬間を沢山プレゼントしてくれる大我くんだから。今回もまた忘れたくない瞬間を沢山観れた気がします。

大我くんのファンになって思うのは、やっぱり背中を追い続けるしかできないなぁと。だってどんなにどっしり構えていても、いっつもそれをひっくり返されるんだもの。どんどん前に前に走り続ける人だから、どんなに頑張ったって追いつけないですね。


明日は東京公演ラスト2回。どうか楽しんでほしいです。そして、笑顔で終われるといいですね。

詳しい感想はまた後ほど。

素敵な明日になりますように。


以上でーす。