エリザベートの新PV、壁はいつ壊そうね?


昨日エリザベートの新しいPVが!!
大興奮で、何度も何度も夢中になって見た。
不思議。今でも沢山の場面を覚えている。映像とともに、一気に昨年の夏が蘇った感じです。やっぱり素晴らしい。
観たい、本当に早く観たい。あと約2ヶ月半。早いのか遅いのか。でも、幕が上がってしまえば一瞬なんだろうなぁ…。と、今年のエリザベートに対して、ドキドキワクワク、楽しみでいろんな気持ちを膨らませました。


でも、、、

でも、、、


昨日公開された新しいPV。


やっぱり大我くんだけ、映像も写真もなかったんですよね。
でも去年なかった名前が載っていた。それは本当に嬉しかった。多分この名前を載せることにも、相当な時間がかかったのかな〜とか思ったりしてる。
映像が流れない理由はわかりきっている。もちろん名前が載って、少しずつ何かが変わってるのかもしれないと思った。それでも、やっぱり悔しかった。


また去年みたいになるのかな。


ちょっとマイナスに考えてみてしまったり。大我くんが自分で勝ち取った役。なかなかできないこと。事務所側にとっては、素晴らしい商品みたいなような感じなのに。なんでこう、もっと広めようとしないんだろう。なぜ閉ざしてしまうのだろう。このやり方に、どうしても私は納得したくない。だって納得してしまったら、そこで終わってしまうから。


何も出来ないかもしれないけれど、何とかこの事務所の壁を壊すことは出来ないのだろうか。本当に。
いくらファンとは言っても、言いなりにばっかなっているのは、もうごめんなのです。まぁお金払うのは観る側の勝手ですけどね(笑)

東宝ミュージカルにジャニーズが出演するという、新たな道を作って、大我くんが大きな壁を壊したように、観る側も戦わなくては。私は少しでも力になるのなら、今ある大きな壁。絶対壊したいなぁ。


カーテンコールは、昨年のような形には絶対したくないから。帝国劇場の千穐楽と、中日の大千穐楽任されるなんて、本当に凄いことだと思うし。人任せは嫌だけど、頼るのは東宝さんしかいない。きっと私は観劇するたびに、アンケートに思いを書くんだろうなぁ。少しでも、プラスになることを信じて。
力になるかなー。ちょっとでも動かせられたらいいなぁ。無理かなー。去年も書いたなーアンケート。
去年と同じは嫌ですよ。あれは事務所として、私は最低だと思いましたよ。本当に。あんな事する芸能事務所、どこにあるんですかっ!教えてくださいっ!←
つい愚痴になりかけるので、気をつけなければ。
なんでこんな強く言うかと言うと、大我くんが舞台上で、必死で戦ってるからですよ。負けないように、壊れてしまいそうになっても、それでも強い気持ちを持って、一人で戦ってるのですよ。それをちゃんと大人たちが見ずに、適当なことしてるからですよ!!!おい!いい加減にしろ!!!←



っていう、私の心の闇でしたーーーーー


なんか壊すって言葉を使いすぎて、頭おかしい人みたいになりました(笑)ごめんなさい(笑)



以上でーす。