大我くん22歳おめでとうございます

大我くん、22歳のお誕生日おめでとうございます。昨年も言った気がしますが、ようこそ22歳へ(笑) 

 

21歳はきっと駆け抜けるような1年だったんじゃないかなぁと思います。全てを見届ける事は出来なかったけれど、少しでも大我くんが目の前のことに真剣に取り組む姿を見届けられたこと、本当に幸せに思います。

どうかこれからも、歌を愛し、いつも心からパフォーマンスを届けてくれる大我くんでいてください。どんなことも真正面から向き合い、ひたむきに努力を積み重ねる大我くんでいてください。そんな大我くんを心から尊敬しています。それと普段あまり言いませんが、大我くんのふんわりした優しい笑顔、とっても大好きですよ。あぁ、凄く芯があるけれど、優しい心の持ち主なんだろうなぁと思ったり。そんな大我くんに出会えて、そしてファンになれて心から幸せです。冗談に聞こえるでしょうが、本気で思っています(笑)

少し話が逸れることを言いますと、2016年わたしが壁を越えることができたのは、大我くんが舞台に立ち向かい、どんな事も最後まで真剣にやり通す姿を見たからです。涙の中に、笑顔を作ってくれてありがとう。本当にありがとう。

 

きっとファンが想像してるより、倍以上、苦しんで辛い思いをして、それでもその思いを隠して頑張っているんだろうなぁ。すごいなぁ。

 

いろんな言葉が耳に入ると思いますが、どうか負けないで。大我くんには笑っていてほしい。

22歳の1年も、大我くんにとって充実する1年になりますように。そして大我くんの心の中にある夢を、一つでも多く叶えることができますようにと、祈っています。そして、勝手に応援し、見守らせてください(笑)そして、必死について行きます。そしてこれからのご活躍も楽しみにしています。

 

改めて22歳、おめでとうございます。いつも沢山背中を押してくれてありがとう。素敵な1年になりますように。

 

今日はアイランド初日でもありますね。素敵な幕開けとなりますよう、祈っています。がんばれ!!!