大我くんおめでとうございます


大我くん、21歳のお誕生日おめでとうございます。

そして、ようこそ21歳へ(笑)



大我くんに初めましてをしたのは、2013年のクリエです。私の席がちょうどお立ち台の前で。ぱって振り返ったら、私の真後ろにいました(笑)ビックリしたのをいまだに覚えています(笑)でも真後ろにいるのに、私は大我くんに背中を向けて、聡ちゃんを見ていました(笑)ごめんなさい大我くん(笑)
あの時、まさか京本担になる日が来るなんて、全く思ってもいませんでした(笑)


正直まだ、ファンになりたてすぎて、大我くんはこうで!こういうとこが良いの!と大我くんの全てを知っているわけではないので、言えません。知らないことの方が多いです。日々勉強中です(笑)


沢山たくさん影で努力して、どんどん上へ進んでいく大我くんだから、何かこうして!みたいなのってないなぁと思います。
これからも変わらず、大我くんにしかできないパフォーマンスを、お芝居にしても歌にしても、バラエティにしても見せてほしいです。
私は大我くんが、堂々とステージに立っている姿が1番好きです。だから、これからも自信を持って、お仕事頑張ってくださいね。

ただ、1つだけお願いが。
妥協はしないでほしいです。大我くんの中で、こうしたい、こうなりたいというのはあると思います。それを目指し続けてほしいです、求め続けてほしいです。これでいっかと諦めてしまうのは嫌です(笑)だって、もったいないもの。せっかくの大我くんの可能性を自分で捨てちゃうのだけは…。


ふわふわしてるなーとか天然って書いてる方が多いですが、私はエリザベートのインタビューを読んで、きっとものすごい真面目で、すごいしっかりしてるんだろうなぁって勝手に思っています(笑)でも口悪くなるとことか嫌いじゃないですよ!(笑)
いつか、大きなことしてくださいね。楽しみにしています。

前に雑誌で、大我くんが自分のファンのことを真面目と言っていたことがあります。大我くんがパフォーマンスを通して、伝えたいことをしっかり受け取れるように、これからもちゃんと大我くんを見守りたいと思います。

笑顔が可愛くて、いつもトンっと背中を押してくれる大我くんが大好きです。いつもありがとう。
大我くんを応援していて、とっても楽しいです!また見たいな、また見たいなってどんどん大我くんのパフォーマンスに夢中になってきます(笑)そして気がつけば、大我くんを信頼しているんだろうなと思います。
素敵な21歳になるように祈っています!
20歳は本当に素晴らしかったし、大我くんにとっても大切な1年だったんじゃないかなと思います。21歳も笑顔あふれる1年になるといいですね。応援しています、大好きです!!(笑)

ただの重すぎる文章になりました(笑)
寒いです、体調には気をつけて。